おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

異物・・・

2010-02-15 08:33:41 | 我家の事
ともぞうの鎖骨骨折時に入れられていた金具。

年末に手術で取り出しす前に写真撮影をしてみましたので

とっても遅い報告ですが投稿しておきます。

術後には良く解からなかったこれ↑

骨がくっつくに従い、段々と浮き出てきました。

やはり、体が異物を出すんでしょね~

約3ヶ月。偶然にもクリスマスに摘出手術となりました。

記念にもらった金具↑は、いただいて帰りました。

これからの、何かの時に思い出しながら拝見する事になるんでしょうね。

そうそう、摘出手術はとっても簡単だったようで

最近は、ビニールみたいな透明の絆創膏のおかげか?

当日から入浴も可能。

お仕事場に、その絆創膏↑つけてリハビリしている方も拝見!

そんな姿を拝見すると『大変だったんだね~』・・・なんて

ささやいている私がいます。

医療の技術の向上もすごいしね~

もしも、鎖骨骨折の方がいましたら参考になれば幸いです。



PS・昨日は気になるオリンピックを横目にビデオ鑑賞となりました。
ともぞうは夜勤明けだったので
たまちゃんは、午後からお出かけ
もう、家族よりも友人優先のようですが親離れしてもらわないと。
だから?さきちゃんと二人、食べ放題しながら
余命1ヶ月の花嫁に
カンフーパンダで
結局、見切れなかった 陰日なたに咲くは後日となりそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿