おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

新緑・・・

2010-05-05 06:40:23 | ローカルニュース
久しぶりに画像の取り込みをしました。

実は、私の使用しているは古いため

画像の取り込みができなくって・・・。

なので、どうしても画像・・・パス気味です。

今朝は、久々に遅寝できる日なのに

目覚めの悪いを見ちゃってね~

それで、取り込みすることにしちゃいました。


写真、4月に撮影したものですが・・・。

毎年、ご近所の茶農家さんは

ゴールデンウィーク返上で、お茶摘みに精を出しておりまして

今年は、霜害で大変・・・なんて事を愛読書(新聞)で拝見していますが

素人の私にはよく分からない。

それでも、お茶摘み前の新芽の輝きはとってもきれい!

だからなのか?

毎年、撮影・・・しちゃいます。

ここ数日、サンタさん顔負けの大袋を

いっぱいに詰め込んでいるようで

残念ながらお仕事の私は

あのブーン・ブーンと言う機械の音は聞けませんでしたが

ご近所さんの忙しさに、と思いつつの出社となっています。


PS・昨日ともぞうも私もお仕事。
ついでに、たまちゃんは夕方から友人に誘われて
高校の吹奏楽のコンサートに参加。
残されたさきちゃん。
何とか一人で夜8時過ぎまでお留守番となりました。
たぶんのお友達にぶら下がりっぱなしだと思われますが
いっぱい・い~ぱい・・・褒めておきました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿