おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

地団駄・・・

2010-05-20 08:19:15 | 私の事
最近になり、少々 求人がしてきましたね~

昨年のゴタゴタで、それでも何となく

社会保険&交通費&有給付のお仕事につけた私ですが

先日、セレモニー会社の求人をみつけ

おととい、履歴書・・・速達で出してみました。

FP3級もどきの私。

これから先、少なくとも10年は働かなければならないし

契約社員=ボーナス無し&更新してくれなければ無職

もうじき、大台の年齢なので

人生最後の履歴書・・・書いちゃいました。

ダメもとですが、やはり 正社員という位置の魅力は

それに、セレモニーのお仕事には魅力を感じる私。

学歴無し・特技無しの私ですが

これからの人生、誇りのあるお仕事に就きたいと思うのは勝手。

面接受けてダメなら、納得もできるしね。

たぶん、お話にもならないと思いますが

後悔の無いように、挑戦あるのみ!

ダメだったら、今のお仕事を定年までがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿