おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

逃げた???

2010-05-19 00:22:03 | 我家の事
本日、ともぞう共々休日。

いつもなら、お昼頃に起きてくるともぞう。

なのに、9時前に起床。充分遅いけど。

その後、テレビに食らいつくと思ったら

何やら、逃げるようにお出かけしました。

愛車のオイル交換ってね~

ま、気持ちよく掃除機かけられるから良いんだけどね~


そうそう、昨夜の事。

ご飯、セットしてスイッチ入れるだけにしてお仕事へ行った私。

マーボーの素を見えるところに。

メモを残し簡単マーボー丼のお願いをしてお仕事から帰宅。

当然、私の分もあるものだと思っていたら

ゴメン・・・で終了。

ともぞう、逃げるようにお布団へ!

ま、良いんだけどね~

おかげで、お友達にいただいたあさりの酒蒸を独り占めした私。
お嬢たちには少しわけましたが・・・

なんだか、最近避けている・・・感。

夫婦ってそんなもの?・・・かもね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿