おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

今から行ってきます!!!

2007-11-16 12:34:45 | 私の事
本日、明日にせまった『フェスタ』に向けて

午前中、買出しに行ってきました。

と言っても、お買い物リストは

アルミ箔・紙コップ・塩・・・だけで

ついでの”自分のお買い物”の方にたっぷりかけてしまいました。

午後は、昨日届いた メインディッシュ。

『さつまいも』の仕分けetc に行ってきま~す。

気になるのは、お天気で・・・昨夜からとっても冷え込み

お空もなことかな。

どうか、だけはご勘弁を~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あした? (ちーぼー)
2007-11-16 13:58:20
晴れるといいですね!うちは授業参観です。
返信する
あした天気にな~あれ (さとこ)
2007-11-16 16:18:33
いよいよ明日になったんですね。
急に寒くなりましたから
どうか良い天気になると良いですね
でも、おいもさんが、温かくておいしいのでは
子供たちの喜ぶ顔が・・・
遠くより、お天気祈っていま~す
たのしいひとときを
返信する
いよいよ (まみんが)
2007-11-16 18:24:13
委員長さん忙しそうですね^^;
いよいよ明日!!
お互いに頑張りましょう(*^_^*)
返信する
Unknown (みゅう)
2007-11-17 10:10:46
フェスタ、今日なんですね~
まるこさんもまみんがさんもきっと張り切って
頑張ってらっしゃることでしょう
これを読まれる頃はこちの言葉の方がしっくり来るかな?

『お疲れ様でした~

お天気はどうでしたか?
こちら山口県はちょっとひんやりしてますが、
とってもいいお天気です
返信する
腰くだけ・・・です (まるこ)
2007-11-19 18:16:26
皆さんありがとう!!
お天気に恵まれて、『フェスタ』無事に
終わってしまいました。
大騒ぎしっぱなしの『フェスタ』でしたが
終わってしまうと何だか・・・
当日はに着いたとたん
ぼ~ぜんとして、しばらく動けませんでした。
夜も9時前にしちゃいました。
晩酌のは、もう『最高』でした。(コンビに弁当を調達しちゃいました
残るは、今週末に予定の『打ち上げパーティ』です。
この際だから、2次会も追加しちゃおうかな。

色々な指導、応援ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿