おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

いまさらですが・・・

2007-11-15 09:46:59 | 私の事
本日は、以前からのお仕事なので

この時間にしちゃいます。

今までのんび~り過ごしていたので

朝のタイムはとってもです。

先日、新しいお仕事場でのお話ですが

熟練さん 『今朝、寝坊しちゃった。起きたら6時でさ~・・・』

お仕事始めた私ですが、いまだに6時半すぎの起床です。

朝の苦手な私は、結局 夜のお洗濯。

やはり皆は、朝早く起きてやっているんだ~。

あらためて、そんけ~しちゃいます。

そのうち、慣れていくのかな?

しかし、今朝は寒かった。お布団恋しい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて・・・ (まみんが)
2007-11-15 18:20:54
ここのところめっきり寒くなってきました(ーー;)
仕事かけもちで大変ですね^^;
私も出産前一時期かけもちしてましたが、一ヶ所だけで働くよりメリハリが出るかも?
私は相変わらずグータラ主婦してますが、まるこさんは忙しそうですね(^_^;)
寒さに負けずにがんばってください。
返信する
冬場は… (みゅう)
2007-11-15 23:12:10
私も息子のお弁当を作らないといけないので
朝6時過ぎには起きるようにしてるんですけど、
夏場はそれほど苦ではないんですけどねぇ…
日が短くなってまだ暗い中起きなくちゃいけなくなり、
しかもかな~り寒くなってきた今ではかなり苦痛です
返信する
さむい・・・ (ちーぼー)
2007-11-16 06:58:52
ホント朝が寒くて起きるのがつらくなってきました。東京の方ではインフルエンザがもう流行っているようですので気をつけないといけませんね!
返信する
 (まるこ)
2007-11-16 12:24:11
お互い寒さに負けずがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿