おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

何で代休なんかあるんでしょう・・・

2007-11-19 18:02:03 | 私の事
取りあえず、『フェスタ』無事終了しました。

ご報告したい事が大量にあるんですが・・・

なにせ本日は代休で、お嬢たちが羽を伸ばしておりました。

昨日も、地域参加の『クリーン作戦』があり

朝早くから参加。自分の役員の管轄なので出ないわけに行かないようで・・・

その後、試験中にお約束のお出掛け。お嬢たちも約半年間、我慢してくれましたので!!

駅南にある 『るくる』にお出掛けしました。

そして本日は、スーパー実家にお米の調達に。

明日からまた、アルバイト!!


フェスタのご報告をしたくて、聞いて欲しくって

気持ちソワソワなんですが、しっかりの報告は

後日、腰をすえて・・・のようです。

取り合えず近況報告です。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですねっ (ちーちゃも)
2007-11-19 23:03:00
行事が集中してますね

やってる最中は夢中で
体の疲れとか意外と感じなかったりしますが
実は抵抗力とか弱ってくるんですよね。

急に冷え込んできましたので
くれぐれもかぜをひかないように
アルバイト頑張ってくださいませ
返信する
お疲れ様でした。 (ちーぼー)
2007-11-20 07:30:37
やっと終わったようですね!!早く聞きたいです。うちも土曜日に授業参観があり19日は振り替えでした。一日中おねえちゃんと一緒だったのでかなり疲れました。
返信する
お疲れ様 (まみんが)
2007-11-20 12:19:01
フェスタ無事に終了してよかったですね
終了後帰宅して食べた焼き芋は格別においしかったですよ
お疲れ様でした
返信する
Unknown (みゅう)
2007-11-20 12:55:05
お疲れ様でした~!
またいつもの一週間の始まりですね(^-^)
お互い頑張りましょう♪
返信する
★ 皆さんへ (まるこ)
2007-11-21 16:53:47
お返事おそくなりました。

まだ、生活リズムがうまく稼動してなくて・・・。
以前のようにに向かう時間がうまく出来てません。
今週末もまたまた『祭日』があるようで・・・
なんとか、自分の時間を・・・と、がんばっております。
この際『手抜き料理』の、オンパレ~ドか!!
返信する

コメントを投稿