おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

やはり・・・

2008-11-19 13:51:02 | 私の事
今朝は ともぞうの予想どうり 寝過ごしました。

我家の 目覚ましさん、

今頃は アトラクションに向かっているのかな?

昨夜も さきちゃんに、今頃 東京タワーにいるよ! など

やはり、気になっちゃう私。

ともぞうに、いいかげんに たまちゃんの事忘れたら!

なんて、言われちゃいまして・・・。

でも、もうすぐ帰ってきちゃうんですよね~。

で、朝のバタバタもすみ、本日 今期、最後の

エンジョイ体操 に行ってきました。

本日のお楽しみは 使用済みの紙を使って

3チームに分かれて また、そのチームを

● マット(お風呂場で使用するようなもの)で扇ぐ役 

● 指定位置まで到達した紙を 丸めてカゴにポイする役

で、どのチームが多く入れられるか・・・て、ゲームでした。

扇ぐのに、以外と足腰を使用。腰を下げてやらないと腰が危ないですよ!

投げる方も、紙を丸めながらポイするんですが

これが、紙の状態であっち、こっちにいってしまい

中々入らないんです。

隣のお姉さん 『お座敷ゲームだね』・・・て!

それでも、みんな夢中になっちゃうから 不思議。

ついでに、来期の申し込みもしてきました。

これから来る、寒い冬。

たぶん、家に閉じこもっちゃう私。

股関節や肩、腰のために なんとか、現状維持しなくっちゃ。

・・・って、前回も、このお休みの時期に 

動かなくなっちゃったんだよね~! 股関節。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーぼー)
2008-11-19 19:22:21
たまちゃんは無事帰ってきたかな?
お土産話も沢山聞けそうですね!!
返信する
無事帰宅したのですが・・・ (まるこ)
2008-11-20 13:54:23
★ちーぼーさんへ
予想どおり、違うお土産もお持ち帰り。
土産話を聞きたい。本人も話したい。
でも、声がガラガラで、本日、お休みしました。
話は 声が戻ってからのようです。

返信する

コメントを投稿