おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

これ おさえどこ!!!

2008-11-18 13:53:46 | アフィリエイト
どうも、明日から 冬到来の天気予報。

そういえば 去年の今頃は お誘いがあった

お野菜(白菜&レタス)のパック摘めをがんばっていたんだな~

・・・なんて、思い出していました。

普段 自宅でストーブ抱えていた私にとって

あの、天然の寒さは とっても堪えるところがありました。

なので、ババシャツから始まって

厚めの靴下にオーバーパンツ を着込み

それでも 寒くって まん丸になっておりました。実はこれ、肩がこるんですよ~!

おまけに、以外と汗ばんでいるんです。


でも、一人 とっても薄着に見える方がいて!

どうしてそんなに薄着なの?・・・って聞いてみたけど

これでも、下着多めに着ているのよ~!・・・て言っていました。

最近になって ワコールの スゴ衣 の

あったかインナーを発見! これ、おさえどこ!

 きっと、これ着てたんだ~!

なんでも、超極細アクリルを使用した軽さと薄さで

ウール並みのあたたかさをキープしているけど肌ざわりはしっとりなめらか。

おまけにムレにくい!

しかも、ピーマン2個の軽さなんだって。


昨年の秋に発売して以来、93万枚もの売り上げを記録しているようで

この秋は、従来のレディスに加え、メンズやジュニア、マタニティが新登場らしい。

これなら我家も みんなでおそろいに出来そうです。






おしゃれは 下着から。

見えないところでおしゃれ・・・が良いんです。 

今年の冬は、着膨れなしの スマート&オシャレでいってみよう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-11-18 15:17:48
゜+。:.゜(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゜.:。+゜
私もワコールの下着 気になってたの
姉が着ていて 凄く暖かいのよ~って見せてくてたの
まだ、購入してませんけど
アッ そうだ・・・まるこサンに報告
例の体操? 正座したままの内臓体操?
辞めたんです
と言うわけで いつか更新するつもりが、出来なくなりました
返信する
Unknown (まるこ)
2008-11-19 14:00:24
★てんさんへ
うわ~、実話聞いちゃうと是非とも手にしたい。
それから、体操残念でしたね。
その内 何かやりたくなりますよ。
無理はいけません、返ってストレスになりますから。
そう言う私も、最近 達筆王・・・サボってます。
以前より早寝しちゃう・・・とか
言い訳考えちゃうんだけど、やはり苦手なのかも。
でも、まだあきらめていません。
あせらず ゆっくりで良いと!
あの世に行くまで 時間はたぶん たっぷりです。

返信する

コメントを投稿