おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

今度は・・・

2008-11-25 13:13:22 | 私の事
昨夕から、今度は クビが・・・。

2度寝のバチが当たったのか?

けれども、家族は気にもかけないようです。

それでも、今朝も通常営業。当たり前だけど。

やはり、洗濯物を干すのが難関。

近い将来のために、せめて 片手で干せる工夫が必要かも。

介護用品で そのような商品を知っている方がおりましたら

是非、アドバイスお願いします。

それから、の運転もぎこちない。

後方を見るのが 大変です。

チョッと前の愛読書(新聞)に

4箇所のカメラを設置し、モニターに映し出されて

バックする時にも安全・・・て物が紹介されていたけど

いつ頃に 庶民の所にまわるようになるのか?!

是非、手にいれたいと 感じちゃいました。

しばらくの間、ゆっくりで行くしかないか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-11-25 13:29:08
寝違いですか?
筋違いかな?
私が寝違えて時 2週間治りませんでした
家事って 以外にチカラが必要だからキツイよね
早く治るように祈ってます
返信する
Unknown (まるこ)
2008-11-26 08:13:05
ありがとう!
症状は寝違いと同じなんですが
寝違いって、起きている状態で、突然
起きるものなのか?
起きた時は、異常なし・・・でした。
2週間もかかるんですか?
こりゃもう、手抜きするしかありません。
返信する

コメントを投稿