おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

口角を・・・

2008-11-25 13:22:33 | 私の事
最近、異常に 顔のたるみが 気になっています。

自分にはチョッと高価な化粧品も・・・。

で、この間 中に すれ違った人が

御顔をコロコロするやつで 引き上げしている姿を拝見!

へ~!みんな努力しているんだ・・・なんてね。

で、以前から その商品 気になっていたんだけど

おケチの私。おまけに ビンボー。

なので、自分で努力することに決めました。

以前から、お顔体操はしたりしていたんですが

あまり・・・。

で、最近 新たに始めたことがあるんです。



運転中、口角を上に。

要は、笑顔で走行する・・・って事。

お買い物の時はまだ、ご近所。

しかし、実家辺りまでの往復は!

何となく、結婚当事のお顔に 近づいたような気がします。
自己満足ですが。

日々の努力が肝心です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップの案内です (豆腐竹輪商店)
2008-11-26 08:07:55
 初めまして、美容関連を載せています、価格、使い方など、あなたが気になるものがあるかもしれませんので。
返信する
Unknown (まるこ)
2008-11-26 08:24:40
始めまして。
お店の方に コメしていいか悩みました。
色々あるんですね。
ところで、以前 いいともで出ていた
ヒップアップ用具、気になっています。
なんか ゴムみたいなパンツでした。
取り扱いできるようなら、欲しいな!
なんて、自分で調べろ・・・って
言わないでね。
やはり、あちこちのたるみが悩みなんですよ。
返信する

コメントを投稿