おきらく主婦のつぶやき

まだまだ 子供には負けられない

段々と・・・

2008-11-24 15:39:50 | 我家の事
土・日と れんちゃんで 実家を往復しておりました。

土曜日は お嬢たちと3人で。旅行のお土産お届けに! 

日曜日は 私ひとりで。実父より連絡が入り、大量の肥料をいただきに行ってきました。 

ここ数年、自分が運転手でのお出かけは

午前中がメイン。

なので、昨日のの、まぶしい中での運転は

とっても疲れちゃいます。

で、本日 おおいばりで 朝寝を決め 決行。

二度寝して起きてみたが

やはり、朝食何もとらずに 待っている家族。

主婦って・・・辛い。

で、本日のお題。

本調子ではないのは確かのたまちゃん・・・なんですが

三昧。


それに比べて、昨日も、さきちゃんは お友達宅へ行きっぱなし。

で、本日も、違うお友達のお宅へ 午後から勇んでおじゃましています。

最近は 自分たちで お約束してくるようです。

これから、今までよりもさらに

お留守番 がまわってくるようです。

うれしいような、悲しいような・・・気分は複雑。

つい最近まで、金魚のフンだった さきちゃんですが

姉離れ&親離れが始まったようです。

こんな時は、喜んでいいのでしょうか?

ま、おかげで 三昧なんですけど。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿