kyon's日誌

つれづれに・・・

2018年07月06日 | 日記

台風7号は多量過ぎる雨を残し、被害が拡大してる・・・
今朝のニュースで驚きました。佐賀も四国も大阪、京都、岐阜・・・え~~・・・!!!

どうか皆様がご無事でありますよう・・・

こちらも雨はあるのですが・・・降ったり止んだり・・・ザンザン降りでない・・・
しかし、このシトシトが後で川を溢れさせるほどの雨量になってしまうことがある・・・
怖いね・・・
明日は我が身と心して・・・今日を過ごす・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音に | トップ | 雨よ止んでくれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続 (チェロ)
2018-07-06 08:33:47
おはようございます。

全国、すごいことになっていますね。
こちらは、今のところ、大丈夫です。

連続の雨ですから、困りますね。
返信する
チェロ様へ (kyon)
2018-07-06 09:42:20
あ・・良かった~!
ホントに酷い雨です。
しかも吐き出してくれるはずの河川は役目を超えて溢れています・・・
ホントに・・・これ以上酷く成らねばいいと願うばかりです。
無事が分かって良かった!!
返信する

コメントを投稿