こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

期待にお応えして・・・。

2009年04月29日 05時00分00秒 | 筋肉とは・・・。
おはようございます

筋肉は、裏切らない

筋肉は、友達

筋肉は、すばらしい

と、意味は深く考えないで下さい

ノリとニュアンス重視でお願いします

筋肉は、嫌いじゃないですけど・・・。

こだっちは、でっかい筋肉より、ライフスタイルにあった筋肉作りを目指します

とまぁー、そんなこんなで、

奇跡を信じるよしたかっちのために、筋肉の神が、

再び、こだっちのもとへ舞い降りました

そんな奇跡の写真が、こちら




筋肉は好きですか?

嫌いじゃないですけど!!みたいな感じで、

本当は、大好きです。



筋肉、それは、こだっちのバイタリティーの源

そして、こだっちコスモの真髄

むしろ、筋肉 is こだっち

パワー それは 優しさなのかもしれない

心身ともに強い人は

やさしくできるから

今日も筋肉の高みをめざします

さぁー、俺の筋肉たちよ

オラに力をわけてくれぇーーー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通2種取得編 第2話 | トップ | 4月 完全制覇!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshitaka)
2009-04-29 18:18:14
すげ~

こだっちやるやるとわ聞いとったけどここまでやるとは
さすが先輩筋肉マンやね
返信する
よしたかっちへ (こだっちぃーより)
2009-04-30 05:10:13
おはようっち

あと、四秒あれば・・・。

181818やったのに

イヤイヤイヤ

けど、コメントで秒を刻むのは、

かなりのクオリティーを求められるけど

挑戦こそ人生なり

ちゃんとあの数字を出すために、

こだっちは、火曜日に後背筋を追い込んだでぇー

こだっちエンジェルは、日々の絶えまぬ

トレーニングからできてます

次は、何をめざすかな
返信する

コメントを投稿

筋肉とは・・・。」カテゴリの最新記事