こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

4月 完全制覇!!

2009年04月30日 05時55分50秒 | こだっちの日常
おはようございます

最近、晴れた日が多いので、こだっちは、うれしかです

そんなこんなで、4月も最終日となりました

いろいろあった4月でしたが、

毎日ブログ更新を初めて行なえることができました

これも、ひとえに  【こだっちとくうすけの冒険】  を、

愛読していただいている、皆々様のお力添えの賜物であります。

皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、

これからも、おバカブログを書き続けて行きたいと思います

だって、みんなが、地球が、くうが、

こだっちに元気をくれるから

でも、梅雨時期になると元気がなくなることもチラホラ

でもでも、山あり谷あり。それこそ人生なり

谷に落ちたら、山に登る力がわく、

落ちないとそんなパワーは生まれない

それに落ちる度に人は強くなれるから

でも、忘れることなかれ

自分の弱さを

自分の弱さを知ることは

恥でもなんでもない

むしろ弱さを知らないことほど、危ないことない

弱さをはじめて知ったときに

なかなか立ち上がれない

それに、弱さの中には、強さがあるから

物事は、すべてが表裏一体

両方を見てこそはじめてわかるものだから

でも、なかなか見えないし、見たくないんだよね

でも、自分のマイナスがわかれば

それをプラスに変えることだってできるよ

さー今日も明るい未来を目指して

前へ前へと進むのみ

疲れたら、お茶もしようね

プファーーー。




という感じで、がんばりましょう

今日は、こだっちのコスモ(セイントセイヤ的、パワーの表し方)を

高める部屋を紹介します

これさえあれば、こだっちは、元気になれる

漫画、海、夢

これがあれば、かなりコスモが高くなるよ



こだっちの尊敬する人

こんな大人になりたい



そして、夏を先取りこだっちぃー

波は、ボチボチですなぁ

くうすけ、お前も日焼けしとくか

イヤイヤ、僕は、白犬がいいですわ

だって、黒くなると暑いっしょ

ちげぇーねぇ




オロオロ、ビキニギャルですかい?ホイホイ



ホッホー悪くなかろうもんですなぁ

くうすけくん、ナンパに行きますかな

きみをえさに

でも、かなしいかな

くうは、こだっちラブなので、女の子に近づくと吠えまくります

ちょっとちょっと、勝手に動き回るえさを見たことある

くうすけくん

だって、僕は、えさじゃないもん

ごもっとも

ではでは、そんなこんなで、散歩に行きますか

相棒くうすけむしろ、兄弟

今もくうは、こだっちのひざの上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待にお応えして・・・。 | トップ | ちょっとは、大きくなったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事