こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

SUN & MOON~奇跡のコラボレーション~

2015年12月21日 06時30分55秒 | 空~sky~
おはようございます。

今日も朝から、ボードを滑らせます。

最近、朝晩かなり冷え込みますので、

朝の布団からの脱出が、

遅くなっているころだと思います。

ずぅーーーと、布団の中に入っていたいですよね。

本当に冷えますよね。

そんな寒い夜には、

昔懐かし、湯たんぽを足元に忍ばせて置いたら、

いかがでしょうか?

湯たんぽなんかとお思いの方も、

いらっしゃるかとは思いますが、

なかなかいいものですよ。

まず、電気を使わないからエコですし。

足元からくる冷え込みをブロックしてくれます。

寒いのって、本当に嫌ですよね。

一つ一つの工夫から、

快適な冬支度を行いませんか?

そんな寒い日には、

やっぱりこの存在が、必要不可欠で、

恋しくなる。

それは、太陽くんでんがな。

そんな太陽くんが、

たまに見せる、こんな映像はいかがでしょうか?




































いかがでしたでしょうか?

こんな感じの太陽くんも時には、いいものじゃないでしょうか?

自然の中で見る景色は、

一瞬一瞬の時の流れの中で、

様々なベストシーンを作り上げてくれます。

そんなシーンを逃すことなく、

キャッチしていきませんか?

すぐ、近くにある携帯電話を片手に、

パシャッとその瞬間の煌めきを、

思い出という名のアルバムに

刻んでみてはいかがでしょうか?

きっといい、あなただけの写真がそこには、

記憶されることだと思います。

月曜日、それは、

足取りが重くなるかもしれませんが、

そんな月曜日にも、

きっといい瞬間があるはずなので、

そんな瞬間を楽しみながら、

月曜日を乗り切ろうじゃありませんか?

さー、今日も一日頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩のレジェンド達 (^_... | トップ | クリスマスイブに、こんな風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事