こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

411の釣り結果!!

2009年04月11日 23時39分39秒 | こだっち世界を釣る
ひさびさに太陽をいっぱい浴びたら、疲れました

けど、いっぱい光合成ができたので、オッケェーです

ではでは、今日の釣果の発表です

まず、第1種目のお魚は・・・。



真っ赤なお顔のカサゴッチ




続きまして、第2種目のお魚は・・・。



キュートなおめ目のカワハギちゃん



そして、ラストとなりました第3種目のお魚は・・・。



皆さんご存知のタイちゃん

あと、ベラとかそんな感じの魚をチラホラ

今日は、タイとイサギをバンバンに釣りまくりたかったのですが、

全力で釣れませんでした

やっぱり、天気が良すぎる釣り日よりな日は、もつれないのかも

けど、あんまり釣れませんでしたが、いい写真がいっぱいとれたとおもいますので、

また、ボチボチ風景写真をアップして行きたいと思います

では、ひとやすみひとやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出航なり☆ | トップ | 上を向いて歩こう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっち世界を釣る」カテゴリの最新記事