こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

出航なり☆

2009年04月11日 04時44分44秒 | こだっちの日常
昨日、4月10日は、女性週間の日・女性の日

本日は、特にありません

ではでは、今日は、早く起きて久々の出航に向かいたいと思います

がんばって、親父と二人で、イケスをいっぱいにするぞぉー

それと、海からの写真をいっぱい撮ってきたいと思います

だって、海にはロマンと冒険のにおいがプンプンしてるから

こだっちは、海が大好きです

海って、ほんとにいいものですね

でも、くうすけは、お留守番なので、プンプン

そして、くうすけは、肉派なので、魚には興味ナッシング

そんなくうすけに、行ってきますをいって、さぁー、グランドラインを目指します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾 巻結びの巻き。 | トップ | 411の釣り結果!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事