こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

お隣さんからの頂き物(^_-)-☆

2022年04月12日 19時44分33秒 | こだっちの日常
おつかれさまです。

日に日に初夏の香りがする今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

温かいこと。

それだけで、

ワクワクしませんか?

今の季節が、

一番、何かやりたい気持ちになりませんか?

そう、ちょっとでもの思ったら、

何か始めましょう。

ということで、

お隣さんは、

倉庫の整理を始めたみたいで、

いろいろ頂きました。

釣竿・リール・釣り具。

12弦のギターもあげよかって言ってくれたのですが、

ギターは弾けないのでやめときました。

で、次に頂いたのが、



木刀!!

るろうに剣心。

若しくは、

キメツかな。

日々、木刀をふる日々。

なかなかいい筋トレになりそうで、うれしいです。

で、

木刀より、

自分的には、

熱いのが、

こちら!!







木を削り出した、自家製のバット!!

やっぱり、自家製が熱くないですか?

丸太を削り出したこの一振り!!

熱いです。

そして、しめは、

新玉乱太郎。

乱切りにした、

玉ねぎ君を、

塩水につけて、

しょうゆをぶっかけたら。

そう、大好きな新玉スライスのできあがり。







てな感じで、

こういう、地域の顔の見える関係。

それが、

大切なことだと思います。

人は、一人では生きれないのだから。

人とのつながりを大切に。

今日も畑を耕します。


       おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、志摩は初夏の暑さです... | トップ | ザ・ピンチ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事