こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

ちょっとは、大きくなったかな

2009年05月01日 05時54分54秒 | 田んぼの成長日記
おはようございます

今日も晴れですね

やっぱり晴れが一番だねぇ

それに、1日から晴れだと気持ちがいいしね

ちなみに5月1日から、憲法週間らしいので、

憲法1条でも、読もうかな

ということで、また一歩、こだっちの大好きな夏へと近づくのであります

ではでは、今日の稲達をお楽しみください。





やっぱり、田んぼに映った景色は、綺麗ですなぁー

そんな田んぼで影遊び

あそこに輝くはこだっちとくうすけの冒険の星なり

二人であそこを目指そうぜ

より高みを求めて、高みへ

基本的に、こだっちは、高いところが好きです

でも、富士山はまだ、登ったことがないので、登らないといけません



ちなみに、こだっちのホームショップのステップでは、

本日、6時からBBQスタート

ゴールデンウィークをはじけるための体力づくり

でも、こだっちは、ゴールデンに仕事しないための仕事整理で、

残業バリバリ注意報が、発令中

肉・29・カルビ・ホルモン・1129


が食べたいよぉーーーーーーー。

基本的にこだっちは、肉しか食べません

体が、筋肉たちが、自ずと肉を求めるから、

肉・肉・肉・29 = 18とういうこで、

ゴールデンを弾けましょう

ゴールデンのこだっちブログも要チェック、チェゲら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 完全制覇!! | トップ | 今日から、ゴールデンウィーク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田んぼの成長日記」カテゴリの最新記事