こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

夢の車(-。-)y-゜゜゜

2020年03月12日 21時25分25秒 | ちょっとやってみたいこと
おつかれさまです。

今日は、その名の通り、

昔から恋焦がれたこの車を、

アップします。

そう、この車に初めて出会ったのは、

よろしくメカドックというアニメ。

その時は、

もうひとつ前の形。

その名をマツダサバンナRⅩ-7

そして、頭文字DのRX-7

その後、

名探偵コナンの安室透が愛用するのは、

このカラーのRX-7

ロータリーエンジンがこの車の魅力。

そぅ、自分が夢にまで見たこの車。

それを後輩のウキウキ君が購入し、

そして、今日旅立ちました。

ウキウキ君は、ハリアに次は乗るみたいです。

もう、この車は理屈じゃない。

ただ、単純にかっこいいんです。

男は、皆、こいつに恋をするんです。

すべてがパーフェクト!!

そんなRX-7がこちらです。






























どうでしたでしょうか?

かっこよくないですか?

このライトを出すと、カエルちゃんになるところも、

また、かわいいですよね

何度も言いますが、

これぞ、男のロマン

男はバカな生き物です。

でも、バカなほど純粋なんです。

子供の頃に描いた夢は、

永遠に色あせない。

そぅ、バカなほどに少年なんです。

だから、頑張れるんだと思います。

ただ、ひたすらバカになれるから。

迷わず進めば、そこには、

男の夢が詰まっている。

そんな夢をいつまでも追い続ける男でありたい。

それが、熱く生きるってことじゃないかな?

だれがなんていおうが、

それが、夢ならしかたないでしょう。

だって、そのために生きているのだから。

夢は永遠の輝き


        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020のこだっち菜園は・... | トップ | 短管パイプハウス増築(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとやってみたいこと」カテゴリの最新記事