こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうすけ 風と共に・・・。

2011年11月24日 21時14分59秒 | くうすけの日常
お疲れさまです

昨日の勤労感謝の日は、いかがお過ごしでしたか?

日頃の疲れは取れましたでしょうか?

逆に疲れた人もいたと思いますが、

それでも休みはほんとうにいいですねぇ

今日は、あくなきくうちゃんの風との戦いをお届けします。

風圧を甘く見ちゃぁー行きませんぜ



これぐらいならまだまだぁーーー

と言ってたくうちゃんに

ピンチが

きたぁーーーーーー



100キロの風には、

くうすけ君もさすがに、

勝てましぇん


最終的に、いっつも、こうなっちゃいます



そして、へこんだ後は、

爆睡



そうやって、

いつものくうちゃんに戻るのでありまっしゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端で発見、かわいい花。 | トップ | 伊勢志摩スカイライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事