こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

とうきょうスカイツリー☆

2012年03月30日 20時29分54秒 | 好きな建物
おつかれさまです

もう、あと一日で4月がはじまりますね。

卒業、そして、入学

人生の中での区切りを告げる月ですね。

そういう意味では、

1月よりも、4月の方が新しい年の始まりを感じます

今日は、そんな新しく動き始めるものをお送りします

さぁー、こちらはどこでしょうか?



ちょっと前に、この駅はその歴史に幕を閉じ、

そして、今は、誰もが注目する駅に名前を変えました

でも、業平駅があったからこそ、

この駅ができたことを忘れぬように残しました



今はまだ、人も歩かぬ城下町なれど



この駅は、もう、業平駅から、

バトンをもらいうけました



まだまだ、工事中で、

鉄骨があらわになっておりますが、

着々ときれいな駅になることでしょう



電車、駅、スカイツリー、太陽 コラボ



ビルの間に、おおきく伸びたこの建物



360度、どこから見ても絵になる

場所場所で、違った感じに見えますね。

江戸の下町を輝かせる。

この建物は、ホントにいい感じですね



ビルのぉー、谷間に、命のかぎぃりー



ザ・建築って感じですなぁ



遂に、2012.5.22 始動



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうすけ お立ち!! | トップ | なんかいい風景の第1回は!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きな建物」カテゴリの最新記事