黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

CD125T林道ツーリング2

2012-09-07 22:46:02 | Weblog
昨日のお父さんの続編です。

このお父さんの動画は、すべて私のツボみたいで、すっかり虜になってしまいました。

下の 『バイクを支柱に使ったハンモック』 これまた素晴らしい。

何が素晴らしいかって、ハンモックでくつろぐお父さんのそばで流れるNHKラジオと蝉時雨。

まさに日本の夏であります。

こういう一日の過ごし方を私もしてみたいものです(結構してるけど・・・)






お次の動画は、このお父さんのキャラが出てて、またひっくり返って笑ってしまいました。

この風景の中にも日本の夏を感じられ、なんだか癒された動画です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD125T林道ツーリング | トップ | ツーリングセロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~ (二兎を追う男)
2012-09-08 00:15:30
引き続き、素晴らしいですね。(笑)
ハンモックは素晴らしいアイデアです。
確かに手頃な間隔の木2本を見つけるのは結構大変ですから。
軽量なCD125でもセンター立てて真後ろに引くなら大丈夫なんですね。

自宅ではなくて、どこか涼しい静かなところで作業する、これも素晴らしい~
残念ながら我が家の近辺にはありませんが・・・

前回書き忘れましたが、動画撮影も、カメラを置いて走り去る画を多用したりして、手が込んでますよねえ。
都会だと盗難が気になるところですが、山の中なら平気ですね。(笑)

それにしても、是非、弟子にして貰いたいです・・

返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2012-09-08 08:43:39
すっかりこのお父さんのファンになってしまいました(笑)

ハンモック編はなかなかのアイデアですね。
実際は、あれだけセミが鳴いていたら、毒虫たちがわんさかやってきてマッタリ出来ないでしょうけど。
アイデアと雰囲気が最高です。

そうそう、前回の動画を見ても一回ビデオを固定してからバイクに跨り走らせて、またビデオを回収しながら撮っているのでしょう。
恐れ入りますわ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事