黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

AKAHAKA

2018-10-05 22:16:03 | 風景
本編ブログで書きましたが、バイク用ドライブレコーダーを買いました。

で、テスト動画をアップしてみます。


場所は、AKAHAKAですけどね。

最初にキツネさんが現れますよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せばだばまいねびょん | トップ | ヴァリャーク見学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2018-10-07 07:59:35
バイク用のドラレコですか。
夜でもこれだけ鮮明なら安心ですね。
なかなか良いものですね。

それより、暗くなってから船見町のお墓に行ったのは笑いました。
霊感の強い黒ウサギさんが…お墓に。
人気が無く暗いから、ドラレコのテストには良いですね。道路左端のキツネさんがバッチリ映ってますが、他に怪しいものは映ってましたか?例(霊)のアレ。
返信する
天下の号外屋翁之墓 (みちのく好き)
2018-10-07 09:25:20
凄いですね!
ノイズの無い夜間画像の綺麗さもさることながら、赤墓を動画で見たのは初めてですよ。

むかし心霊スポットとして有名だったころは、頻繁に行っていました。
仲間数名で化物マスクを被り墓の裏に隠れ、訪れるクルマの方たちを脅ろかしたことも(笑)
返信する
プーさんへ (黒ウサギ)
2018-10-07 18:43:13
ドライブレコーダーと言えば聞こえが良いですが、なんだかオモチャみたいに使ってます(笑)
自動車用だとGPS連動で位置と時間が正確なんです。
でも、バイクは電源を切るとハイそれまで。
GPSは元々ありませんし、時計も狂ってしまいます。
なので動画を撮るだけの道具って事で落ち着かせました。

赤墓は、オバケ出ません。
その先は行けませんけどね。
返信する
みちのく好きさんへ (黒ウサギ)
2018-10-07 18:46:37
今の若者は赤墓なんて行かないでしょうからね(笑)
私も昔はよく行きました。
プーさんのコメントでも書きましたが、その先は夜間NGでした。
必ずお腹か頭が痛くなってしまいます。

>仲間数名で化物マスクを被り墓の裏に隠れ、訪れるクルマの方たちを脅ろかしたことも(笑)
そりゃ~傑作ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事