黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

3年前の今頃

2019-10-17 17:01:31 | 野山
11月でクロスカブを買って3年になります。

その前は、タウンメイト80だったが、3年前の今頃何をやってたか思い出してみた。

間違いなく、今と変わらないと思ってたんですけどね。


林道走行に至っては、クロスカブより走破性の劣るメイトでも、なんら変わる事なく野山を走ってました。


いつもの場所でも優雅にランチしてたみたいです。


全く同時期だが、紅葉は進んでます。


栗も良い栗が取れてたみたいです。


なんか焼肉もやってたのね。すっかり忘れてますよ。


これが2016年10月19日でした。


大沼もこんな感じだけど、今はまだここまで紅葉してないと思います。

休みにちょっと見てみましょうかね。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーン注油 | トップ | アブラムシの有翅虫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちのく好き)
2019-10-18 07:07:20
最後の紅葉トンネルへのアクセス路、かなり工事が進んでいますよね。
先日通ったときは拡張砂利ひきがされていたので、今はアスファルトが敷かれているかもしれません。

そしてぼくも三年前の画像を確認してみたら、そこで撮っていました〜(笑)
返信する
Unknown (みちのく好き)
2019-10-18 07:53:42
申し訳ありません!
画像をよく見たら場所が違っていたかも。
湖畔のところだと思ってしまいました(汗)
返信する
みちのく好きさんへ (黒ウサギ)
2019-10-18 09:55:07
大沼には違いないんですけど、湖畔道路から駒ケ岳に向かう訳の分からない迷路状の林道で撮った一枚でした。
円沼へ向かうあの直線、かなり良い紅葉スポットですから間違えるのも無理ないと思いますね。
ここ数日、大分寒くなってきたので、もう少しで冬バイクシーズン入りでしょうかね(笑)
返信する
もう3年! (二兎を追う男)
2019-10-19 00:19:40
そんなに経ちますか・・・
本当に月日の経つのが速いですねえ。
私も3年前は似たようなことをしていたと思いますが、今よりはバイクに乗っていただろうなあ。
返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2019-10-19 07:20:46
歳を取ると月日の流れるのは早いですからね。
今年は、鹿ドンしてしまったので走行距離6千キロと全然伸びませんでしたが、3年前は2万キロ走ってました。
1.2万キロがメイトと記録されてましたから、当時の方が走ってましたね。
返信する

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事