黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

また雪

2018-01-29 23:14:09 | 風景
せっかくキャンプ地の除雪をしたのに月曜日にまた雪が降った。

20cmぐらい積もったので、また除雪に行かないといけません。

でもまずは自宅の除雪と排雪がある。

しかし、これだけ降ると雪捨て場に雪が捨てられなくなりました。


除雪も幹線道路ですらまだなので帰宅時も御覧の有り様です。

何度も書くが函館は雪が少ないんですから、これだけ降るとウンザリします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便所ブラシで… | トップ | 記憶力を維持するガム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いです (しろぴー)
2018-01-30 00:41:23
私の住んでいる地域は30センチくらい積もってました。
今回の雪はとっても軽いサラサラの雪だったけど、もう勘弁して欲しいです。
去年は雪が少なかったから雪解けも早かったけど、今年は遅いのかな。
ああ、早く山菜採り行きたい。

返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2018-01-30 06:14:32
10cmぐらいだって言ってる人もいましたから、場所によって随分違いますね。
どちらにせよトドメの雪じゃなく、冬はまだ終わらないので雪との戦いは続きますね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事