黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

またまたまた

2016-02-26 21:40:36 | 野山
久々の土日休みなんです。

というわけで、1ヶ月ぶりの冬キャンプ。



気温は、-15℃だからまずまず?です。



たいしたあずましいひとときであります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | もったいないお化け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは (川崎 鉄馬)
2016-02-26 22:49:51
いま、冬空の下ですね。
ベルト・ケンプフェルトの「愛の誓い」とか似合いそう。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2016-02-26 23:00:01
あずましくキャンプしてましたけど、仕事疲れなのか沈没寸前です。
もったいないお化けが出るので、もう少し起きて川のせせらぎと焚き火を楽しみます。
ラジオから良い曲でも流れてくるといいですけどね。
返信する
Unknown (山田)
2016-02-26 23:42:27
かまくらキャンプはしないんですか?
返信する
山田さんへ (黒ウサギ)
2016-02-27 01:33:04
それもいいですね。
返信する

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事