黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

無限に広がる大宇宙

2016-12-03 22:44:29 | Weblog
昨日の記事で腹が立ってしまった。

こういう時は『神』の歌声を聴く事にしました。

私の世代では、このスキャットで癒される人は少なくないはずで、やっぱり川島和子さんのスキャットは最高でした。



満天の星の下、この曲が聴こえてくれば良いのですが、なぜか聴こえてくるのは『夜が来る』だったりします。


これはこれで良いですけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹岳遭難事件最高裁判決 | トップ | 新吉堀トンネル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いニュースなのかも知れない (川崎 鉄馬)
2016-12-04 00:00:46
美しいメロディに耳を傾けながら、ふと考えました。
あれは、もしかすると良いニュースなのかも知れない。
だって、そうでしょう、ああいう御仁が生還したなら、今後、世の中に掛ける迷惑は計り知れない。
それが、1800万円で済んだわけなのですから。

類似病的精神構造の輩の参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=t2EJnHHE4xc
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2016-12-04 07:47:37
この川原キャンプの動画見ました。
これもまあ、なんだかね。
自然界では「淘汰」って言葉が良く使われますが、まさに淘汰されたと思います。
人間界では、法律で良し悪しを判断して、間違えると罰が与えられます。
自然界の法律は自然というか物理現象ですからね。
一発死刑なんてざらだと思いました。
返信する
Unknown (二兎を追う男)
2016-12-05 00:50:51
2曲とも曲名では分かりませんでしたが、聴いたら知ってました。

夜が来る(、って言うんですね)は、ウイスキーのCMでしたよね。これ、焚き火に最適そうです。
返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2016-12-05 06:23:33
聴いた事ない人はそうそういませんよね。
「夜が来る」は、ホント焚き火に合います。
なので、やっぱりキャンプでは「夜が来る」が聴こえてきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事