黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

カシミール画2

2009-06-27 23:22:07 | Weblog
カシミール3Dで絵画のような画像が作れるのが面白くて止められません。


これは東大沼キャンプ場からの風景ですが、山の稜線などはほぼ一緒。


元小屋沢山頂上付近から見た雄鉾(おぼこ)岳


2600円という価格は安い買い物だったかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラカン | トップ | 記念日で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2009-06-28 00:07:38
面白そうですねえ・・
地図データって、米国なんかもあるのでしょうか?
あれば、私も購入して遊んでみたいです。

返信する
Unknown (黒ウサギ)
2009-06-28 06:37:16
二兎を追う男さんへ

山旅倶楽部というカシミールを使えるソフトがあってその中にアメリカの地図が入っています。
ちなみに今回のソフトには火星と月の地形図までありました。
GPS入らずでこれだけ遊べれば十分に元を採れた気分ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事