黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

大判焼きさくらさん

2021-03-19 18:55:02 | 戯言
ようつべで知った大判焼きのお店がありました。

広島県尾道市にある『尾道さくら茶屋』さんです。

ここのお店の大判焼きが美味しそうでいつも見てました。

通販もしてるそうなので、頼もうかどうしようか悩んで思い切って注文してみました。

大判焼きだから、もちろん冷凍で配送されます。

正直、出来立てに比べれば少し味は落ちるかも知れませんけど、食べてみたかったんです。

七種類、各2個ずつ注文して送料込み3000円ちょい。

安くはありませんが、食べたかったから値段はあまり苦にならなかった。


注文して二日後にクール便で到着。


さくらさんのステッカーもお願いしたので同封されてました。


このステッカーをバイクに貼りたいくらい食べたかったお店ですから。


綺麗に梱包されてるけど、大判焼きの芳香が漂います。


冷凍しておけば、1か月は美味しく食べられるそうなので一旦冷蔵庫に仕舞いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリ鍋 | トップ | 久々の休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろぴー)
2021-03-19 19:39:26
えっ!!食べないで仕舞っちゃったんですか(笑)
全種類美味しそうですね。
『白いやつ』って商品名良いですね。
返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2021-03-19 20:20:28
この日は、セリ鍋の用意をしてたので食べませんでした。
翌日、白いやつを食べましたよ。
これ、サ〇エのおやきより美味しかったです。
尾道へ行ったら出来立てを食べたいと思いましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事