黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

雪のないいつもの場所

2016-12-14 19:23:36 | Weblog
いつもの場所に偵察に行った事は本編で書きました。

で、またユーチューブにその時の川面を動画にしてみた。

BGMがかかってますが、スマホで大滝さんを聴いてたので、それが入ってるだけですので。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬になれば | トップ | 点検二つ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2016-12-15 10:39:57
BGMいいですね。
テント張って、ビール飲みながら茫っとあたりを見渡している気分になりました。(笑)
返信する
Unknown (しろぴー)
2016-12-15 12:43:16
今シーズンは雪掻き&キャンプに何度行けますかね?
ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (koitel)
2016-12-15 16:12:56
ツルツル路面と大渋滞で、歩行者もドライバーも、シカメッ面しているこちらとは、別世界な感じの写真です。

わびさびのある、いい風景ですね。

寒そうだけど、癒されます。
返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2016-12-15 16:33:22
スマホから電池式スピーカー(アンプ)に繋げると大きな音で聴ける事を学習しました。
カブは音が静かなので音楽を流しながら野山を走る事が出来そうです。
熊よけ&自分用に良いかもって、ほくそ笑んでました(笑)
返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2016-12-15 16:34:34
去年は、この時期に3回行ってました。
まだ今年は行けてませんからね。
なんとか行こうと思ってます。
返信する
koitelさんへ (黒ウサギ)
2016-12-15 16:36:03
函館も今雪が降り出しました。
そちらのドカ雪にはかないませんが、白い世界でキャンプ出来るかも知れません。
まあ、イヤでも白くなるんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事