先日お話したCT125ハンターカブのタイヤが来たから交換します。
後輪は、一回パンクしてるから外した事があるけど、カブとは思えぬ面倒さがありました。
メイトを70とすれば、クロスカブが90ぐらいで、ハンターカブは120って感じ。
結局、ディスクブレーキのバイクに20年以上乗ってないから取り付け取り外しの要領が判らないんです。
まあ、それでも所詮カブなので、つまづきながらもサクサク進みます。
こういう事をするのもディスクがあるから面倒です。
というわけで完成。
これで林道もそこそこ走る事でしょう。
パンク修理の楽なカブ型バイクですが、出来ればハンターカブにはパンクして欲しくありませんね。
後輪は、一回パンクしてるから外した事があるけど、カブとは思えぬ面倒さがありました。
メイトを70とすれば、クロスカブが90ぐらいで、ハンターカブは120って感じ。
結局、ディスクブレーキのバイクに20年以上乗ってないから取り付け取り外しの要領が判らないんです。
まあ、それでも所詮カブなので、つまづきながらもサクサク進みます。
こういう事をするのもディスクがあるから面倒です。
というわけで完成。
これで林道もそこそこ走る事でしょう。
パンク修理の楽なカブ型バイクですが、出来ればハンターカブにはパンクして欲しくありませんね。