哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

消化機能の低下?

2017年01月11日 | 哲・あずき・いぶき
最近、哲とあずきはちょっとしたことでお腹を壊すことが多くなりました。

フードにいつもと違うトッピングをしたとか、
おやつの量がいつもより少し多かったとか、
食べ慣れていないおやつだったとか、

たぶんそういうことが原因だと思うのですが、食欲が落ちたり下痢をしたり吐いたりすることが増えました。
お腹がとてもデリケートになっているようです。


先週末から不調だったあずきは、昨日まで食欲がなく便も緩めでしたが
ようやく食欲が戻ってきました。





今度は哲が不調になってしまいました。
昼1回、夜1回、大量の下痢。
食欲はあるのですが、夜の散歩後、夕方食べたフードを全部吐いてしまいました。


消化不良かな?


ビオフェルミンで良くなればいいのですが…。


元気いっぱいのいぶき。
いぶきはお腹が丈夫だよね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント減量 | トップ | 室内トイレ »

コメントを投稿

哲・あずき・いぶき」カテゴリの最新記事