哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

室内トイレ

2017年01月12日 | 哲・あずき
あずきは回復傾向。


哲は今日も下痢が続いています。


今までは哲がお腹を壊すと何度も散歩に連れ出さなければならず大変でしたが、
最近はトイレシートに大小排泄してくれるようになったので助かっています。

夜中の散歩は暗いし寒いし、
下痢の時は地面が汚れて大変なことになりますからね。


哲がシートに排泄するなんて何年ぶりだろう?
子犬の時以来だから10年ぶりかな?

最近お散歩に行きたがらない時があるので、室内で排泄できると安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化機能の低下? | トップ | あずき回復 »

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事