哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

楽しんできました

2010年10月03日 | ライブ


4月のファンフェスタに続き、スタジアムライブ1日目に行ってきました~。

1人で思いっきり楽しんできましたよ~。


明日もスタジアムライブです。
明日は雨の予報・・・どうか降りませんように。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳になりました | トップ | またがんばろう~ »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事