哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

またがんばろう~

2010年10月04日 | あずき
土日2日間、ライブを堪能してきた私。
好きな音楽を聴き、いい汗をかき、とても清々しい月曜日を迎えました。

右手を振りすぎて、若干右肩の痛みはありますが・・・。

また今日からがんばろう~。



今日のあずき。
顔だけ出ていますが・・・。




なぜかソファーの下に避難中です。



いぶきが朝から元気であずきにしつこくじゃれつくので、ここに隠れているみたいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんできました | トップ | 甘える子達 »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事