哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

早朝の東京ドーム(追記あり)

2013年12月23日 | ライブ
早めにわんこのお散歩を済ませ、自転車で向かった先は…

早朝の東京ドーム。






フリーライブの入場整理券を貰うため、朝7時から並びました。



全身がすっかり冷え切った約2時間後。
配布場所のラクーアガーデンステージ前まであともう少し。



9時10分、無事に2回目公演(14時30分~)の入場整理券とリストバンドをもらうことができました。

1回目(12時30分~)の整理券は私の数人前で配布終了。
…ということは、私の前に3000人が並んでいたということになります。


自転車で5分の距離なので一度帰宅し、午後また出直します。



それにしても寒かった~。
足がしもやけになるかと思いました。


<追記>
午後3時20分
楽しかったライブが終了。



この後、夕飯の買い出しをして急いで帰宅しました。

お留守番のわんこ達、私の留守中めちゃくちゃうるさかったらしい…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | メリークリスマス »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事