哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

ワクチン接種

2013年12月22日 | あずき
今朝、あずきを連れて病院へ。
(出かける時、お留守番組の哲といぶきがうるさかった~!)

混合ワクチンを接種してもらってきました。



行き先が病院だとはまだ気づいていないあずき。
「ママとふたりでお出かけ♪」と嬉しそうに出発。




「そういうことだったのね…」
信号待ち中に悟ったようで急にテンションダウン。





病院が嫌いなあずきは、待合室でも診察室でもずっとブルブルと震えたまま。

小さく丸まった状態でワクチンを打たれました。

診察中は先生の顔も見れなかったのに、
注射が終わったとたん先生の前にオスワリしておやつをもらって食べたあずき。
以前は差し出されたおやつも食べられないほど緊張していたので、少しは慣れたのかな?

今日の体重8.35kg。
前回より+0.5kgでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 早朝の東京ドーム(追記あり) »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事