クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

キャンディー掘ったんだけどな!

2012-11-18 16:06:45 | リクガメ
 キャンディーですが、昼くらいから掘り始めていたんですが、先ほど断念!何かが足らない!!とりあえずお湯を足し、湿り気を加え、スポットライトをつけて温度調整をして、再チャレンジ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディー産卵の兆候? | トップ | 産みました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がびお)
2012-11-18 22:22:16
ペアリングから半月??早い気がしますが、キャンディーちゃん、しっかり準備できてるようっ
無事に産んでほしいですね。。。(。-人-。)
キャンディーちゃん、頑張って!!
返信する
がびおさんへ (クロカメ)
2012-11-19 17:03:31
 無事産みました。ペアリングと産卵の関係は、僕が以前から言っているのと違ってますね。実は、僕は今回の産卵の兆候は、初期のもので、実際の産卵はもう少し後かと思っていました。でも、見事に違っていましたね。難しい!!
 応援ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事