クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

産んだ!!(リクガメの産卵)

2012-04-30 21:05:39 | リクガメ
 リクガメのキャンディー、今年2回目の産卵!!今回は3個!
 孵化器がいっぱいになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!!キャンディー!... | トップ | お散歩会行きたかった!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がびお)
2012-04-30 22:34:14
キャンディーちゃん、お疲れ様でしたっ
あとはしっかりと体を休めてほしいです(。-人-。)

いっぱいになった孵化器、うれしい誤算でしょうが、
焦ってしまいますね。。。
順番に、みんな元気に巣だってくれるといいですねっ!!
返信する
がびおさんへ (クロカメ)
2012-05-01 05:42:01
 ありがとうどざいます。キャンディーは、爆睡してます。孵化器ですが、5・11には2個孵化すると勝手に思っていますので!
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事