クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

クサガメを探してください!!

2017-10-27 18:02:35 | ミズガメ


10月25日、京都府久世郡久御山町でカメ友さんのクサガメが居なくなりました。写真の様に甲長20センチの産卵経験のある大きなカメです。久御山町は、大きいですが、国道24号線近くだと言うと地元の方なら大体場所も想像頂けると思います。ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しくなり、急いで見つけないと大変な事になると思います。もしも、何かご存知の方は、僕の方にご連絡ください。お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らが本気で編むときは | トップ | 見つかりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミズガメ」カテゴリの最新記事