スイフト乗ったぁ ②

2013-10-30 09:52:00 | くるま



                 IG   s/w



   


   キーは、ドアポケットに 入ったまま、、、


         では、どうぞ、  いってらっしゃいませ!


   そう言われました。


   エンジンかけて  シフト して  走り出したのですが ・・・



         なんか   下駄も  履かずに 


         パンツも  履かずに  外に 出た 気分です。




   結局 キーは 差し込まなかったのですが、、、

   差し込めるのか? 差し込めないのかも 確認忘れました。

   ドアポケットに 入れたままでも キーは とじ込めないのだと

   思ったが  それも 確認しなかった。


   それどころか 、、、

   キーを ポケットに 入れたまま  

   エンジンかけたまま  自販機で 飲み物買おうとしたら 、、、


   
            ピーピー と 叱られてしまった。



   大衆車に スタートボタン ってのも  

   なんだかな~ っと 思ってしまった。



   

   もしかして   最近の 車は みんな  そうなの?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿