4D・T-1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/22/437af8c75e1648b6b50413c95a270d05.jpg)
70カローラ
この 直線基調のデザインが 大好きでした。
TE71 4DGT 長いこと乗りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/c0/d121bf3de3b5e7a833b476aa6e68e4df.jpg)
FF になって 2代目に なりますかね
この頃までは よく売れましたですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/73/8a419f583feec8d7ce543c43dbde3614.jpg)
スプリンター
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/74/22f3e9b2c2320560f01a50c6920d0971.jpg)
大衆車のイメージの強い カローラに対し
格差をつけるたい人に 受け入れられました。
確かに スプリンター という 響きが カッコいいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/38/1fabdbdb157ec3bb1aa9d50bad240a90.jpg)
カローラ スプリンター からの 派生
セレス マリノ
丸い デザイン
すべての 角が とれているような デザイン
これも 売れましたですね。
やはり カローラセダン よりも 差別化したい
そういう意味で うまく行きましたですね。
しかし こういう ペッタンコ な デザインの
車を 見なくなってしまいました。