小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

鬼滅の刃 無限列車編

2020年11月09日 | 映画

 

 ツイッターで、中医学(漢方)の先生を何人かフォローしていて、

 生活の中での身近な養生や薬膳、ちょっとした体と心の健康に関するツイートを

 参考にさせてもらっているのですが…

 私がツイッター(見るだけですが)を始めるきっかけとなった中医学のとある有名な先生が、

 先日、この鬼滅の映画に関する超ネタバレツイートをしちゃって、

 それをタイミング悪く、映画を観る前に読んでしまいまして

 もうもう、大ショック

 一番大事な、結末と言ってもいいところを思いっきり呟いちゃって、

 えぇぇぇーーーーっ それ言っちゃう~~~って感じ

 ダメでしょう…

 今はもうそのツイートは削除されたようですが、遅いですよ

 その、一番肝心の結末を知った上で観る羽目になったので、

 私としては楽しさ半減でしたが、それでもやっぱり楽しめましたよ

 さすが、子供から大人まで、今旋風を巻き起こしているだけありますね

 はい、本当に泣けました

 結末を知らずに観ていたら、嗚咽が漏れていたかもしれません

 とても良かったけど… 

 あーーーー、ショックだった…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気づいたこと | トップ | レッスンブログについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿