小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

今年も一年、ありがとうございました

2019年12月31日 | レッスンブログ

 

 

 

 

 夕方から強風になりましたが、快晴の大みそかでしたね

 

 12月に入ってから、インフルエンザや風邪でレッスンをお休みされる

 

 生徒さんが多くいらっしゃいましたが、みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

 

 今年も一年間、どうもありがとうございました

 

 台風や大雨での甚大な被害が記憶に残る一年でしたが、9月の発表会も

 

 台風のギリギリ直前で、何とか開催することができ、本当に良かったです

 

 

 来年はオリンピックイヤー

 

 私は抽選が全部外れてしまいましたが、来年秋にはオリンピックをテーマに(どうやって

 

 発表会が開催できればと思っています

 

 

 来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します

 

 良いお年をお迎えください

 1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28(土)のレッスン♪ | トップ | 2020年もよろしくお願い致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿