くまドン旅日記

写真が趣味です。自然の風景、旅行、歴史に興味を持って撮影を続けています。

名所江戸百景 ブログ開始から1周年です。ありがとうございます。

2014年03月18日 23時20分44秒 | 名所江戸百景
こんにちわ、「くまドン」です。

 おかげさまで、「くまドン旅日記」のブログ開始から1年となりました。
 くまドンのブログに訪問していただき、1年間ありがとうございました。

 思えば、名所江戸百景のブログを作ろうと撮影を続けていましたが、のんびりしていたら、
 昨年の春は非常に暖かく、例年をはるかに早く桜の花が咲き始め、慌ててブログ開設した「くまドン旅日記」です。
 ブログを始めたものの、例年に上回る季節の早さにせかされ続け、最初から、ドタバタの展開となりました・・・(汗)

 上野公園の桜です。

 夏には、祭りと水の風景のブログを主に作り、

 深川祭りです。(平成26年は、どういう祭りになるのか?)

 秋にも名所江戸百景のブログを作りながら、時々、「スポーツ祭東京2013」に話が脱線してしまい、

 江戸川区の荒川放水路で行った「ボート競技」です。

 秋と冬には、お城周りのブログにまで作り、紅葉や冬の景色のブログ作りと競合していました・・・・(汗)

 兵庫県の竹田城です。

 一年経ち、大雪に驚かされた冬が過ぎ、また桜の季節を迎えようとしています。
 「くまドン」は、ブログを作るのが間に合わず、アップアップしています・・・・・・
 本日のテレビのニュースでは、東京では春一番が吹き、高知県では桜の開花が宣言されました。

 葛西臨海公園にも、セイタカシギの姿を見る事ができるようになりました。

 最後は、スカイツリーのライトアップです。昨年9月に行われた「2020年東京オリンピック招致用ライトアップ」です。

 スカイツリーの頂上部に雲がかかっているので、幻想的な仕上がりになりました。

 一周年用のブログを作る事を忘れていたので、慌てて写真を選んで、ブログ作成という相変わらずの展開ですが、
 これからも、「くまドン旅日記」を宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。