キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

スカイツリーとひつまぶし

2013-09-28 23:21:31 | 家族

朝晩だいぶ冷え込んで来たため、蔵前の息子の部屋に布団を届けに行って来ました。

        

         首都高から見えるスカイツリー。

息子は夜中まで仕事なので、布団を置いてちょこっと片付けをしてごみを捨てて・・・

浅草まで歩いて夕飯はうなぎ。

        

          私は塩味のひつまぶし。

 

     

   さっぱりしていて美味しい けど、うなぎ食べたって感じがしない

     

   夫はうな重・・・やっぱりうなぎはたれかなぁ・・おいしそ

        

        帰りのスカイツリーは大人っぽくて素敵

帰りの高速はすいていて、あっという間にドライブ終了

私は半分以上夢の中でしたが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿