キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

パスタランチ

2010-08-29 22:50:51 | ランチ
           

今日はお盆に来られなかった姪っ子ちゃんがお線香をあげに来てくれましたので

週末養蜂家の姉夫婦と一緒にランチパーティー。

メニューは

・「トマトとモッツァレラの冷製パスタ」
・「サーモンのクリームパスタ」(コンキリエ)
・「タンドリー・チキン」
・「ゴーヤとグレープフルーツの和え物」
・「レタスのサラダ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bibi)
2010-08-31 22:33:46
こんばんは^^ 初コメです。
今日のメニューもおいしそう。
タンドリーチキン採用していただけたんですね。
先生のブログをみているとお腹がすいてこまります。

9月は久々のお教室。楽しみです!!
返信する
Unknown (キュッフェ)
2010-08-31 23:04:09
bibi様

コメントありがとうございます!!

はい、タンドリーチキン採用させていただきました。

おかげさまで、喜んでもらえました^0^

お料理も少しづつ紹介できれば私もうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

コメントもまたお待ちしてま~す。
返信する

コメントを投稿