キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

丸の内でランチ

2010-10-30 22:10:19 | ランチ

雨の中、息子(長男)と丸の内へ出かけました。

料理人志望の彼とは今までも機会があれば、ランチやディナーに出かけて

います。

今日は久々に二人とも仕事とバイトが休みだったので

出かける約束になっていました。

台風が近づいていますので、雨に濡れずに行けるところと思い

丸ビルの35階にある「リストランテ・ヒロ・チェントロ」に行ってみました。

          

前菜・・お野菜に包まれたカルパッチョ? フレッシュチーズのサラダ仕立て

         

         べっぴんかぼちゃとフォアグラのバルサミコ風味

       

 パスタ・・泡が乗ったバジルソースのパスタ  なすのトマトソースパスタ

         

ドルチェ・・バラのソルべ(パンナコッタ入り) チョコレートのムース

*料理名は正式ではありません。(忘れてしまいました

もちろん素材も吟味されていて美味しく、おしゃれでサービスも行き届いていて

とても楽しいランチタイムを過ごしてきました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿